dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【1月 第3週目】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です☆

1月の第3週目のキッズルームに遊びに来てくれた可愛い可愛い子どもたちの

ご様子です(*^^*)

↑ 3才ちゃん♡

人形遊びが大好きで、『おいで~ご飯出来たよ~!』とお母さんに

なりきり☆お家に居るかのようにリラックスしてくれていました(o´∀`)b

↑ 3才ちゃん♡

何かをして貰った時には、いつもお礼の言葉を言ってくれていて

感心しちゃいました♡♡前髪カットをしてもらえるのを楽しみにしていました♪

↑ 3才ちゃん♡

最初は恥ずかしそうに過ごしていたのですが、お友だちが来るととっても

嬉しくてたまらない様子♪よく声を掛けに行ってましたよ(^^)/

↑3才のお兄ちゃん☆

2人ともニコニコで来てくれました♪妹に玩具を使わせてあげるとき、

自分の気持ちをグッとこらえて譲ってあげていて、とっても偉かったです(^^)♡

↑ 1才の妹ちゃん♡

パトカーを見つけてからはよく手に持って遊んでいましたよ(^^)/

落とさないように、たいこの上にそ~っと乗せているお写真です♡

↑3才のお兄ちゃん☆

プリキュアの玩具にニヤケが止まらない様子♡『アハハ~!』と可愛い

この笑顔です(*´▽`*)

↑1才の弟くん☆

お昼寝から起きた後は、つかまり立ちしたりハイハイしたり♡お兄ちゃんが

トンネルに入っているのを見て覗いて楽しそうでした♪

↑0才の弟くん☆

ベビーカーにてぐっすり♡またお兄ちゃんたちのように玩具で遊べるのが

楽しみです(*^^*)

↑ 1才くん☆

走っている電車が気になる様子♪線路の真ん中に入って目で追いかけて

いて、可愛らしかったです♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お写真は無いのですが、

★6才の男の子☆

魚釣りで保育者とワカメの取り合いになって、大笑いしていました♪

♡5ヶ月の女の子♡

お歌に合わせて触れ合い遊びをしていると、ニッコリ良いお顔でしたよ(*^^*)