dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【1月第2週目】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)/

この時期は、園や学校などで発表会や作品展など行事があるところも

ありますよね(*^^*)

息子も発表会に向けてカットする予定です☆

是非お子様もカワイイ&カッコイイ髪型に変身して、参加されて

みてはどうでしょうか♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、1月の第2週目の伊丹本店のキッズルームのご様子です(^^)

↑ 1才ちゃん♡

おままごとではぬいぐるみたちに『あむあむ♡』と上手に食べさせて

あげていました☆『かわい~♡』とよくお話もしていましたよ(*´▽`*)

↑ 4才のお姉ちゃん♡

今までは姉妹ケンカもありましたが、今回はよく妹に玩具を譲る姿が☆★

心の成長を感じましたよ(*´∀`*)ノ

↑ 2才の妹ちゃん♡

お母さんの横でじっと施術を見た後は、美容師さんのマネッコをしていました♪

洗濯ばさみの玩具をヘアークリップに見立てて、保育者の髪をとめてくれました♡(笑)

↑ 2才ちゃん♡

楽しみにしてくれていたようで、終始笑顔いっぱい、お話いっぱい♪

だるませいさくでは、『めめ~、くち~』と可愛いお顔が描けていました♡

↑ 3才くん☆

久しぶりのキッズルームに遊ぶのをとってもたのしみにして来てくれた

ようなのですが、来る途中に夢の中へ…★☆次回はたくさん

遊びましょ(*^^*)

↑ 2才くん☆

2才になって自分でやりたい!の気持ちが出てきているようです(^^)/

おままごとではお皿にスープも乗せて、ワンプレートにお洒落にしていました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お写真は無いのですが…

1才7ヵ月くん☆

0才さんの時はよく涙を見せていたけれど、少しずつ慣れてきてくれて

いる様子でした(*´▽`*)『ぶぶ~』と車で楽しそうな姿もありましたよ♡