dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/
dot.hair gem宝塚店の保育士です!

さっそくですが、1月中旬のキッズルームの様子をご紹介させていただきます♪


3歳の男の子☆
新しいキッチンのおままごとに夢中♪
ハンバーグを、フライパンに入れフライパン返しで
何度もひっくり返すたびに『ジュージュー』と言い
本当に作っているようでした(*´∀`)♪


11ヶ月の女の子☆
初めてでしたがニコニコ笑顔で、ごきげんさん♪
音の鳴るボタンを指で押したり、たいこのオモチャも
指一本で押したりして遊びました(*^◯^*)


2歳の男の子★
久しぶりで初めは恥ずかしがっていたものの
お部屋に入るとお母さんに手をふったり呼んだり!
仮面ライダーの人形を見つけると大興奮で
戦いごっこを楽しんでいましたよ(^O^)


3歳と1歳の兄弟♡
お兄ちゃんは、初めは恥ずかしがる姿も!
シール貼りでは青色が好きなようで
青色を探しながら貼りすすめていました(*´∇`*)

弟くんは、来た時からニコニコ笑顔♪
アンパンマンのオモチャがお気に入りとなり
音の鳴るボタンを押したり、カギをまわして
扉を開ける遊びを何度もしたり\(^o^)/