dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【12月 第3週目 ①】

こんにちは!伊丹本店の保育士です(^^)

伊丹本店の託児時間は【平日10時から17時】となっております☆

午後の幼稚園のお迎え後など、上のお子様もご一緒にご来店頂くことも

出来ますので、たくさんの可愛い可愛い子どもたちにお会い出来ることを

楽しみにお待ち申しております(*^^*)

保育士の子供の体調不良などで、不在の場合もありますので

託児やキッズルームご利用頂く際は必ずお知らせ下さいね(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では12月第3週目に遊びに来てくれたお友だちのご様子です(^^)/

↑ 2才くん☆

最初はいつもより緊張している様子☆でも遊んでいるうちにいつもの笑顔に

戻り、風船遊びの時もよく笑って楽しそうでした(*´∀`*)ノ

↑ 9ヶ月ちゃん♡

今回もにこにこいっぱい♪保育者が望遠鏡でのぞいていると、

マネッコしてのぞいてみようとしているお写真です♡♡

↑ 4才ちゃん♡

お友だちが多く、ちょっぴり緊張モード☆大好きなアンパンマンの

人形と何をするにも一緒です(*´▽`*)

↑ 3才のお姉ちゃん♡

仮面ライダーの人形など、かっこいい玩具も気に入ってくれていました♪

↑ 1才の妹ちゃん♡

途中お母さんの事を思い出して、涙が出そうになることもありましたが

おやつを食べて、またまた元気100倍です(^^)/

↑ 4才のお兄ちゃん☆

ソフトブロックが得意で、難しい説明書も見ながらサメを完成させていました♪

↑ 1才の弟くん☆

乗り物の玩具に夢中♡♡ハイハイでお部屋の中を楽しそうに走らせて

いましたよ(^^)/

↑ 3才ちゃん♡

ぬいぐるみで遊ぶのが大好きで、可愛い声でよく台詞を♡♡

トイレの絵本にドキンちゃんを座らせているお写真です(o´∀`)b

↑ 1才ちゃん♡

最初のドキドキも、アンパンマンの人形を見つけてすぐに消えた様子☆

机の隙間からのぞいてくれていました(*^^*)

↑ 2才ちゃん♡

いつも安心して過ごしてくれています♡♡トンネル遊びでは、

満面の笑みで通り抜けていましたよ(*´∀`*)ノ

↑ 2才くん☆

お友だちも多く、いつもよりドキドキしている表情でしたが、慣れると

ミニカーや気になる玩具を机の上に並べていつものような笑顔が(*^^*)

↑ 2才ちゃん♡

お友だちに『これ使って良いよ』や『後でまた貸して』と、自分の気持ちを

きちんと伝えていて、とっても偉かったです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月第3週目の第2弾に続きますm(_ _)m