dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【12月 第1週目】

新春のお慶びを申し上げます。

こんにちは、伊丹本店の保育士です(^^)/

新しい1年が、お子様にとって、またお母様にとって笑顔が

たくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりましたが、12月第1週目の伊丹本店のキッズルームのご様子です☆

↑3才ちゃん♡

プリキュアのステッキを持ってにっこり♡シャラーンの音に合わせて

バイキンマンをやっつけるマネをしていました(*^^*)

↑1才ちゃん♡

慣れると今回も可愛い笑顔が(^^)/風船遊びでは、更にテンションUP♡

↑8ヶ月ちゃん♡

お母さんと離れ、涙もありましたが、お昼寝後はガラガラやたいこで

遊び、楽しそうです(o´∀`)b

↑8ヶ月ちゃん♡

見慣れない玩具に興味いっぱい♪『たったったっ!』とお話も上手です(*^^*)

↑3才ちゃん♡

ドキドキした気持ちも怪獣のパヘットで和らいだ様子☆ご飯を作って

あげていました(*´▽`*)

↑2才くん☆

ワクワクしてくれているのが伝わってくる程の笑顔♡ソフトブロックで

シンカリオンを作っていました(^^)

↑3ヶ月くん☆

プレイマットに慣れると『あうー♡』とお話をしたり、ハンドリガードを

したりして遊んでいましたよ(^^)/

↑2才くん☆

しっかりお話もするようになり、面白いです☆お友だちにも積極的に

声を掛けに行っていました(^^)

↑6才ちゃん♡

クリスマスのリースづくりでは、折り紙を切ったり貼ったりして

工夫して仕上げていましたよ☆

↑5才のお姉ちゃん♡

プリキュアのステッキが嬉しすぎて、折り紙で折ったり、絵を描いたりして

作っていましたよ(*^^*)

↑2才の弟くん☆

新幹線ばかりを集め、壁側に綺麗に並べて満足そうに、見つめてはいました♡

↑3才ちゃん♡

ごっこ遊びがとっても楽しそう♪パペットの頭を洗ってあげたり、

ガーゼで拭いたり…リアルです(*´∀`*)ノ

↑4才ちゃん♡

今回もお洒落にドリンクを作っていました♪途中で『めんつゆも~!』と

混ぜていて面白いです♡♡

↑4ヶ月ちゃん♡

お昼寝後、スッキリした様子でガラガラがつるしてある玩具を

一生懸命ユラユラさせて遊んでいました(^^)

↑4才ちゃん♡

約2年ぶりの再会☆お姉ちゃんたちにくっついていた姿は無く、

塗り絵をしたり、せいさくをしたり、すっかりお姉さんになっていました♡

↑1才くん☆

電車や車の玩具を見つけて上機嫌♪お家のようにリラックスをして

くれていました(*´∀`*)ノ