dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【11月後半②】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です☆

本年もお子様たちとのご来店とともに、キッズルームのご利用

ありがとうございました(*^^*)

新しいお子様との出会い…お引っ越しされるとの事で寂しいお別れ…

2年ぶりの嬉しい再会…などなど今年もたくさんのお母様、お子様とのご縁が

ありました☆

この一つひとつのご縁を大切に、来年も可愛いお子様たちと過ごしたいと

思っておりますので、よろしくお願い致します(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月後半第②弾のキッズルームのご紹介です☆

2才くん☆

新幹線を一生懸命連結させようと頑張っている姿も

たまりません♡

1才くん☆

つかまり立ちも伝え歩きもとっても上手に♪たっちが出来て

嬉しそうですね♡

3才ちゃん♡

いつも笑顔いっぱい♡パズルが上手で形をよく見て、一人で

完成させていました(^^)/

10ヶ月ちゃん♡

慣れるまで保育者のお膝でまったり♡『ぱぱぱ』とお話が

上手です(o´∀`)b

2才くん☆

線路を自分で組み立てて、完成すると『やったー!』とにっこり♡

喜ぶ姿がたまらなく可愛かったです(^^)

3才のお姉ちゃん♡

1才のときに来てくれていたお姉ちゃん♪すっかりしっかり者の

お姉さんになっていました(*^^*)

7ヶ月の妹ちゃん♡

慣れないお部屋に涙もありましたが、お昼寝も授乳も終えると

またまたカラーボールをコロコロ転がして遊んでいましたよ♡

3才くん☆

保育者がシンカリオンのオープニングを歌うと『アハハハ~!』と

良い反応をしてくれていました(*´▽`*)

1才ちゃん♡

涙を見せること無く、お姉さんになった姿を見せてくれました☆☆

風船を掴むと声を出して笑っていましたよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月のキッズルームのご様子は来年にご紹介させて頂きます(*^^*)

【その時の状況により、お写真がお撮りできていないお子様たちが

あります。すみません(;_;)】