dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム【11月後半①】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)/

今年も残り数日…年末の大掃除は済まされていますか?☆

私はまだまだなのですが、大掃除は綺麗にするだけではなく

新年に歳神様を迎えるための大事な準備でもあるようですね(*^^*)

我が家はこの週末、息子にも頑張ってもらおうかと思います(o´∀`)b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて♡遅くなりましたが11月後半の第一弾になります(*^^*)

3才くん☆

久しぶりにお会い出来たからか、ガッチリとした身体のお兄ちゃんに

なっていました(*´▽`*)

2才くん☆

お友だちの横にちょこんと座ってマネッコしていて可愛いです♡

電車のアナウンスの真似も上手でしたよ♪

1才ちゃん♡

お久しぶりなこともあり最初は涙を見せていましたが、慣れると自由に

一人歩きをして上機嫌♡

3才のお姉ちゃん♡

アンパンマンのDVDに出てくるドキンちゃんの『ちょっと味見♡』のセリフに

大ウケ(^^)同じように『ちょっと味見☆』と真似しています♡

1才の妹ちゃん♡

お昼寝から起きた後は、スッキリしたもよう♪アンパンマンの人形たちを

幸せそうに抱えて歩いていました(o´∀`)b

11ヶ月ちゃん♡

バイキンマンのお人形がお気に入り☆アンパンマンの絵本にバイキンマンが

出てくると“同じ~”と人形を照らし合わせていました☆

3才のお姉ちゃん♡

赤ちゃんのお友だちにも『どぞ~』と玩具を渡しに行ってくれていました♪

1才の妹ちゃん♡

お昼寝後のみ涙もありましたが、お膝の上でまったりしていると

すっかり良い笑顔になって遊んでいました(*^^*)

3才のお姉ちゃん♡

何かを作ることが大好き♡ソフトブロックやトンボのせいさくなど

張り切っていました☆

1才の妹ちゃん♡

アンパンマンの人形を両手に持ってにっこり♡たくさん遊んで眠たくなり

お昼寝タイムとなりました(o´∀`)b

2才ちゃん♡

お喋りもしっかりしてきて楽しそう♡トンネルに入っている際、保育者が

上から触ると大笑いでした♪

2才ちゃん♡

怪獣のパペットが気になって仕方ない様子で『これ誰~?笑』とよく

聞いていましたよ(^^)/おやつ幸せそう♡♡

11月後半第②弾に続きますね☆