dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【11月中旬】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(*^^*)

12月1月は親戚やお友だちとお会いする機会も増えますね☆

ステキな髪でお正月を迎えられるよう、お母様とお子様のご来店

楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

年内、託児のご予約の方も混み合うことがありますので、

お早めにお知らせ頂けたらと思います(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では・・・11月中旬の可愛い可愛い子どもたちです(*´∀`*)ノ

10ヶ月くん☆

お母さんと離れ、涙はあったもののお昼寝後はスッキリしたようで

ガラガラの玩具に夢中でしたよ♡

9ヶ月くん☆

何をするにも良い笑顔を見せてくれていましたよ♡風船遊びでは

弾ませてケラケラ大笑いでした(^^)/

2才ちゃん♡

カギの玩具を開けてにっこり♡『あ~!またパパ~?』と絵が

変わるのが面白くて仕方ない様子♪

3才ちゃん♡

マクドナルドのポテトの玩具を使って、マクドの店員さんになりきり☆

マクドごっこ面白かったですよ♡

2才のお姉ちゃん♡

緊張していたのも初めだけ♡アンパンマンの人形をバスに乗せて

お人形遊びを楽しみました♪

1才の弟くん☆

お姉ちゃんの楽しそうな姿を見て、安心した模様♡風船やボールなど

丸い物をよく取りに行ってました(*´∀`*)ノ

3才のお兄ちゃん☆

新幹線の玩具を見つけた際に、『これって~?もしかして~?』と

言う姿がとっても可愛らしかったです(*^^*)

11ヶ月の弟くん☆

お兄ちゃんの遊ぶ姿を見て、すぐに同じように遊びモード☆

音の鳴る玩具に夢中でしたね♡

10ヶ月ちゃん♡

『アハハハ』と声を出して笑うほど、上機嫌♪ミルクもしっかり飲んで

その後はグッスリねんねタイムです♡

4才のお姉ちゃん♡

最初は恥ずかしくてお母さんの横で☆次第にキッズルームが気になり、

慣れるとお母さんの役になりきっていました(*^^*)

2才の弟くん☆

プラレールを慣れた手つきで繋げて満喫☆ブルドーザーの上に

ブルドーザーを乗せて大笑いすることも(o´∀`)b

3才ちゃん♡

お友だちが来ると『さかなつりしゅる?』『いっちょに読む?』と

誘ってくれていましたよ(^^)/

2才くん☆

どの玩具にも興味いっぱい♪プラレールのスイッチを入れて走りだすと

『バイバーイ!』と手を振っていました(^^)/