dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【11月前半②】

こんにちは!

ドットヘアー伊丹本店の保育士です(^^)

子どもたちの待ちに待ったクリスマスが近付いてきていますね!

クリスマスの日、朝起きてプレゼントを見た時の子どもの姿や表情って、

とってもとっても可愛いですよね(*´∀`*)

楽しみです♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて☆11月前半のキッズルームのご様子第2弾になります(^^)/

4ヶ月くん☆

寝返りもごろん♡と披露してくれる程、ご機嫌(^^)ねんねする

直前までもニコニコさんでしたよ♪

2才くん☆

おままごとに夢中♪『ト~マ~ト~♡』と名前を言いながら

切っていました(^^)/

3才ちゃん♡

カギの玩具でドアを開け、お父さんの絵が出てくると

『うわー!おじさんや!』と大笑いしていて、面白かったです(*^^*)

2才くん☆

終始ご機嫌♡パペットに食べさせてあげる際、同じように

お口を開けていて可愛らしかったです♡

2才くん☆

シール貼りではとっても集中して丁寧♪大好きのようで

2枚も仕上げていました!

2才くん☆

新幹線が大好きで腕いっぱいに玩具を抱えようと頑張る姿、

とっても可愛らしかったですよ(*^^*)

3才ちゃん♡

久しぶりのキッズルームにもすぐに安心してくれている様子♪

ソフトブロックを床に長くつなげて嬉しそうでした(^^)お片付けもバッチリ☆

1才くん☆

お昼寝から起床後はお友だちとゆったり過ごして遊んでいましたよ☆

ポットン落としのやり方を教わっているお写真です(^^)/

11ヶ月ちゃん♡

初めてのキッズルーム♡涙もあったりドキドキもあったりでしたが、慣れると

自ら玩具に手を伸ばして、にっこり顔を見せてくれました(o´∀`)b

1才くん☆

お母さんがドライヤーをしてもらっているのを見て、同じように

ドライヤーで遊んでいましたよ(^^)/