dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは❗dot.hair face店の保育士です(*^^*)

息子たちが、ボタンの練習でお世話になったハナちゃんをキッズルームに連れてきました‼️
お子さま達にいっぱい可愛がってもらえるといいなぁ🎵と思っています🍀
洗濯して干しているときは、少し寂しい気持ちになりましたが(笑)、おもちゃ箱で眠っているより、遊んでもらえる方が絶対幸せです❤️

それでは、先々週からのお子さまのご様子をご紹介します😆
__________________________________

2才の男の子👦
積み木を積み上げて、最後に倒れるのを楽しんでいました😊お母さんが作ってくれたお弁当も美味しそうに食べてましたよ😊

3歳の女の子👧
ぬいぐるみ達とお弁当持って動物園に行くので、並べているところ😊
お世話好きで1歳のお友だちが来たときは、おもちゃを渡してあげたりとても優しいお姉さんでした😊

1才の男の子👦
好奇心旺盛で、おもちゃを出しては触って、またおもちゃを探して遊んでいました😊ミルク飲んだあとは、眠くなり、プーさんのぬいぐるみにもたれてゴロンとしてて可愛いかったです😊

4ヶ月の女の子👧
おもちゃを持たすとジーっと見つめていました😊抱っこで壁面を見るのも楽しんでいましたよ🎵足を動かすのも楽しんでいる様子でした💓

4ヶ月女の子👧
初めてのキッズルームでしたが、抱っこでニコニコ過ごしていました😊おきあがりこぼしのしまじろうを動かすと喜んでいました😊