dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(^o^)/
dot.hair gem宝塚店の保育士です!

もうはや12月ですね(^^)
お店の中もクリスマス仕様で受付のところの
サンタさんを作らせてもらいました♪

またぜひ、来店された際にみてくださいね(^O^)


それでは、11月後半のキッズルームの様子をご紹介いたします!


1歳の女の子☆
前回より、成長しており歩いている姿に
感動しました!!
時々、お外をながめては手を振っていましたよ(^^♪


2歳と9ヶ月の姉妹♡
お姉ちゃんはパズルを取り出すと自分で少しずつ
考えながらやったり、『ここどこ?』と
保育者に聞いたりしながら完成させていました(*´∀`)

妹ちゃんは、初めは涙涙でしたが
抱っこ紐をすると落ち着き、保育者の顔をみて
笑うことも(*^ω^*)


6ヶ月の女の子☆
初めてなので、少し寂しくなる時もありましたが
DVDを見たり周りを見渡したりして
過ごしましたよ(^-^)


4歳と3歳と1歳のきょうだい♡
お姉ちゃんは、塗り絵やお絵かき上手!
トンボやチョウチョ、妹ちゃんを
上手に描いていました(o^^o)

弟くんは、レールを自分なりにつなげて
新幹線を走らせることを楽しんでいましたよ(*^_^*)

妹ちゃんは、今回はお姉ちゃんお兄ちゃんもいて
安心なのか、泣かずにごきげんに
遊ぶ姿がみられました\(^^)/


5ヶ月の男の子★
初めてですが、全く泣くことなく
とってもおりこうさんで、脇をくすぐると
大笑いすることも(o^^o)♪


4歳と1歳の兄弟♡
お兄ちゃんは、製作上手!
折り紙で飛行機をつくってとばしてみると
遠くまで飛んで嬉しそうでした(^O^)

弟くんは、初めは涙をみせていましたが
すぐ泣きやみ自ら遊びだす姿が!
アンパンマンの積み木を重ねてあそんでいましたよ(^-^)


6ヶ月の男の子★
あおむけに寝かせるとすぐ上手に
寝返りをみせてくれたり、
音の鳴るおもちゃを振ったり(^o^)/


1歳の男の子★
車が入った箱を覚えており、『ブブ』と
言いながら取り出し、車や新幹線を
楽しそうに走らせていました(*´∀`)


9ヶ月の男の子★
お母さんの方を気にして涙をみせることもありましたが
オモチャやDVD、絵本などに興味を持ち
落ち着く時もありましたよ\(^^)/


3歳と4ヶ月の兄妹♡
お兄ちゃんは、とってもおしゃべり♪
DVDをみながらもシール貼りを
上手に完成させていました(o^^o)♪

妹ちゃんは、ニコニコ笑顔で
音のなるオモチャをふって遊んだ後は
眠りにつきましたよ(-_-) zzz