dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【11月前半①】

こんにちは!

ドットヘアー伊丹本店の保育士です(^^)/

先日お店にてヘッドスパをしてもらいましたよ(*^^*)何も考えないで寝転がる

時間が、とっても幸せで、マッサージ効果で頭から肩にかけて

力が抜けてスッキリしましたよ♡

是非、1年間妻として母として頑張ったご褒美に(o´∀`)b

ヘッドスパも一緒にされてみて下さいね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりましたが11月前半の本店キッズルームのご様子です♪

2才ちゃん♡

アンパンマンの人形がお気に入り☆ごっこ遊びでは、人形たちに

話し掛けている姿がとっても可愛いです(*^^*)

5ヶ月くん☆

お手てを握って触れ合い遊びをしていると、声を出して

笑ってくれました♡途中お友だちにも遊んで貰って、さらに上機嫌です(^^)/

5才くん☆

赤ちゃんにデレデレ♡『可愛い~!』『これあげる~』と布絵本を

見せてあげていて、遊び相手になってくれていましたよ♡

3才ちゃん♡

初めてのキッズルーム、ちょっぴりドキドキもある様子☆

おままごとでは張り切りすぎて、弁当もフライパンも大盛りになりました♪(笑)

2才くん☆

嬉しそうに来てくれました♡『お~に~ぎ~り~♡』と

幸せそうに見つめているお写真です(*´∀`*)ノ

3才の妹ちゃん♡

兄が作って走らせていた電車に足でトンネルを作って、お兄ちゃんと

2人で笑い合って楽しそうでしたよ(^^)/

5才のお兄ちゃん☆

前に日曜日にも来てくれていたようで、慣れている様子♪

ソフトブロックで風車を作って回して、大笑い♡

2才ちゃん♡

楽しみにして来てくれたようで、到着すると『イシシシ♪』と笑顔♪

プリキュアのステッキで『負けないわよ-!』と怪獣のパペットと

闘いをしました(^^)/

1才くん☆

お弁当をとっても上手に食べていましたよ♡『じょうずだね!』と

声を掛けるとニヤッとドヤ顔です(o´∀`)b

3才ちゃん♡

お人形遊びが大好き♪『パクパク~』と食べさせてあげたり、

パペットに手を入れて遊びました(^^)/

2才くん☆

お話が更に上手になっており、『ばす!』『パトカー!』と一つ

ひとつ乗り物の名前を教えてくれました(*^^*)