dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(^o^)/
dot.hair face店の保育士です(^o^)

先週、末っ子の息子の幼稚園最後の音楽会がありました!!
年少組の時は、舞台に立っているだけで、ただただ可愛かったぁ(*^^*)
年中組の時には、舞台に上がることに少し慣れ、ライトや周りの背景が気になりキョロキョロ(^o^;)
年長組にもなると、ライトや背景を気にすることなく、足を揃え、腕は横に、顔は真っ直ぐ前を見て、ピシッと立って歌をうたっているではありませんか!?
「なんや~!ちゃんとピシッと立って歌えるんやぁ~!!」と思ってしまいました(^o^;)
家ではフニャフニャの甘えん坊の末っ子の息子が、音楽会でしっかりと前を見て歌っている姿に、今までの出来事が走馬灯のように思い出し、目頭が熱くなりました(^o^;)
これまた、親バカぶり発揮でした(^o^;)

みなさんも「親バカエピソード」ありますか??(^o^)
みなさんと共感し合えたら嬉しいです(^o^)

ではでは、先週の可愛~いお子さまをご紹介いたしますね(*^^*)
先週、私の娘が熱を出したので、キッズルームをお休みさせて頂いた日もあり、数人のお子さまたちにしかお会いできませんでした(>_<)
すみません💦💦
暖かい日があったり、寒い日があったりと体調を崩しやすいので、お家の方々もお子さまたちも気をつけて下さいね(^-^)
とは言っても、体調を崩す時は崩しちゃいますよね……
特に子どもは急に……!!
私の娘も、いつも通り学校から帰って来て、宿題をして、おやつを食べて遊んでいたら……ゴロゴロし出して……「あれっ!?」と思い熱を計ると38℃超えでした(>_<)
ちなみにインフルエンザではありませんでした(^^)

これから、インフルエンザやノロウイルスが流行る時期です。
キッズルームには、子ども用マスクとアルコール消毒も用意しているので、感染などが気になるなぁ~と思う方は、ぜひ使って下さいね!!
気軽に声をかけて下さい!!

それでは、次こそ本当に、可愛~いお子さまをご紹介いたしますね☆☆☆


1歳1ヵ月の女の子☆

キッズルーム2回目でした\(^o^)/

ママと別れ、おめめに涙がいっぱい(>_<)

ママの所に行くと、ママの周りで安心して遊びました(^o^)

美容室内を散歩したり、クリスマスの飾りをちょんちょんと指で触ってみたりして、ニコニコでした(^o^)

ママの施術が終わる頃に、キッズルームに入ることに慣れ、キッズルームでおやつを食べ、アンパンマンのオモチャで遊びました(^-^)

アンパンマンが好きで、壁面のアンパンマンを見て「あんぱんまん!!」と言っていました(^o^)

本当、可愛かったです☆☆☆