dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

シークレットハイライト ☆ 伊丹の美容室

こんにちは!スタイリストのまいこです!
先日同じ店舗のなつきさんにシークレットハイライトとオンカラーをしていただきました!

伸び伸びだった私の根元もキレイになり、
なによりブリーチでハイライトを入れたにも関わらず全く手触りが悪くなってないんです!

むしろカラーしたので指通りが滑らかになりました!

その時に使った最近お店に入ったファイバープレックスというブリーチ剤なんですが、今までのブリーチ剤に比べて95%ダメージカットしてくれるんです!

そしてシークレットでハイライトを入れているのでパッと見ただけでは分からないんですが透明感がめちゃくちゃ出てるカラーリングに仕上がるんですよ!!(暗めに染めても透明感が出ます!)

仕事場がカラーで厳しい方でもチャレンジしやすいカラーになってるので、ぜひお気軽にご相談下さい!😆🌟

ちなみに私は10レベルのトーンに仕上げました!