dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/

dot.hair gem宝塚店の保育士です!

先日、スタッフさんからオモチャを
キッズルーム用にと頂きました(*^ω^*)

子供たちの大好きなアンパンマンの積み木や
音のなるオモチャで、子供たちも楽しそうに遊んでいます♪

ぜひ、遊びに来てくださいね(^o^)/


 
それでは、先々週の後半のキッズルームの様子をご紹介いたします♪


3歳と1歳の姉妹♡
妹ちゃんは、写真がとれずすみません(><)
お母さんと離れてから涙涙でしたが、
みかんを持ったり、『いないいないばぁ』をみたりしていると
少し落ち着くことも(^0^)/

お姉ちゃんは、シール貼りの紙に
シールを貼ったり色をぬったりするたびに
保育者にみせてくれました(*^_^*)


5ヶ月の女の子☆
初めてですが、音の鳴るおもちゃが気に入り
しばらく振って遊んだり、身体をくすぐったりすると
ニコニコ笑顔でした(^O^)


3歳と6ヶ月の姉弟♡
お姉ちゃんは、おままごとを始めると
お母さんみたいに食べ物を切って
ご飯を作るのを楽しんでいました(o^^o)

弟くんは、お母さんと離れてもごきげん♪
保育者が身体をくすぐると声をだして
何度も笑ってくれましたよ(^0^)/


1歳の女の子☆
お友達の泣き声につられて涙涙…
スタッフの方に抱っこしてもらうと落ち着き
そのあとは、夢の中へ(*^_^*)


1歳の男の子★
初めてで『ママー』と言って涙をながしながらも
眠たくて抱っこ紐で眠りましたが、寝起きは
ごきげんに遊んでいましたよ(o^^o)♪


3歳の女の子☆
初めは、恥ずかしがっていたようですが
慣れてくると自らお話しをしてくれるように!
プリキュアのDVDを真剣に観る姿もありましたよ(^^♪