dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【10月後半②】

こんにちは!

伊丹本店の保育士です(^^)

さっそく可愛い可愛い子どもたちの様子、10月後半のキッズルーム第②弾です(*´∀`*)ノ

8ヶ月ちゃん♡

お母さんと離れ、涙もありましたが保育者のおひざの上で

ゆったり過ごしているうちに笑顔をよく見せてくれるように♡

お歌も大好きです♪

11ヶ月くん☆

キッズルームに慣れると一人歩きでニコニコいっぱい♪お弁当箱の透明なフタで

のぞいて『ばぁ~!』と大笑いです(^^)

2才くん☆

大きなトンネルを出し、通り抜けると思いきや…☆トンネルの中に

線路を通して電車を走らせていました(^^)/自分なりに遊びを考え、

行動するようになってきているのですね(*´∀`*)ノ

2才ちゃん♡

せいさくでは、ドングリを作りました☆目や口の位置など保育者が

声を掛けなくても理解していて、『可愛い~!』とお話しながら

仕上げていました☆

2才ちゃん♡

アンパンマンの人形を見つけて嬉しそうに手に持ち、並べていました(^^)/

お片付けも率先して行ってくれました♪

2才くん☆

トーマス大好きで、テレビ台の所にたくさんならべていました♪

途中からトーマスVSヒーローの戦いが…繰り広げられました♡

2才くん☆

乗り物の玩具を見つけて一目散に向かい、『ピーポー♡』と

夢中です(*^^*)お友だちにも自分の思いを言葉できちんと伝えていて

偉かったです★

2才ちゃん♡

風船がお気に入り♪足の上に置いて、弾ませたり飛ばしたりして

嬉しそうに見上げていました(^^)/

1才くん☆

少し眠たい事もあり涙涙も(*^^*)お昼寝後は待合室のハロウィンの

飾りをすっかり気に入ってくれた様で、おばけを手に取り

満面の笑みでした♡