dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【10月後半①】

こんにちは(^^)

dot.hair伊丹本店の保育士です!

もうじき12月(^^)子供が生まれてからは一日一日が本当に早くて

今年もあっという間だったなぁと毎年この時期になると感じます😲✨

12月に入るとキッズルームのご予約の方も混み合い、ご希望のお日にち、

時間帯でお取りさせて頂くのが難しい事も出てきます(>_<)

ご予定が分かり次第お早めにご予約の方をよろしくお願い致します(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて♡10月後半のキッズルーム①です!

7ヶ月ちゃん♡

ミルクを飲んで更に笑顔いっぱい♡ハイハイで自由に気になる玩具を

取りに行っていましたよ(^^)/

3才ちゃん♡

赤ちゃん大好き(*^^*)どの玩具も赤ちゃんに渡してあげていて、

メロメロでしたね♪

2才ちゃん♡

途中不安になってしまい涙もありましたが、最後は

皆で玉入れもして大笑いでしたね(*´∀`*)ノ

5才のお姉ちゃん♡

プリキュアの塗り絵中、プリキュアの話を幸せそうにしてくれていました♡

3才の弟くん☆

3才になって遊び方も変わってきた様子♡集中してソフトブロックを

つなげていました☆

3才ちゃん♡

玩具のメガネを引っ張ると『アイタタタ』と喋ったのが面白くて

にっこり♡同じ3才のお友だちとも仲良しになっていました(*´▽`*)

3才のお姉ちゃん♡

お絵かきボードに保育者のお顔を描いてくれました♪『おっきぃなー!』と

声を掛けると大爆笑(^^)/

2才の妹ちゃん♡

お姉ちゃんのマネッコがしたくてたまらない様子♡たくさん遊んで

最後はぐっすりお昼寝タイムでした(o´∀`)b

2才ちゃん♡

色の名前をとてもよく覚えていました(*^^*)クレヨンもカラーボールも

一つひとつ色言いながら使っていましたよ♡

4才のお兄ちゃん☆

妹や女の子のお友だちに、『お兄ちゃんすごーい』と繋げた電車や線路の

ことを褒められてテレテレに♡可愛いです(*´∀`*)ノ

1才の妹ちゃん♡

最初の涙もどこへやら♡すぐにいつものスマイルを見せてくれて、

お兄ちゃんが作った電車を拍手して見ていました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月後半第②弾に続きます(^^)