dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【10月中旬】

こんにちは!

dot.hair伊丹店の保育士です(^^)

最近我が子とドングリや落ち葉拾いなど、秋探しに

行きました!この季節は季節の変化を身近に感じられるので大好きです(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりましたが10月中旬のブログです☺

4才くん☆

音楽に合わせてステッキをフリフリ♪上手に出来ると

にんまり嬉しそう(*^^*)

2才ちゃん♡

大好きなぬいぐるみと共に初めてのご来店♡ドライヤーの玩具を

気に入り、お友だちにもしてあげていましたよ☆

8ヶ月くん☆

自由に動き回って遊べる程慣れた様子♪音の鳴る玩具に夢中でした(^^)/

5ヶ月ちゃん♡

周りの事がよく分かるように♡涙涙もありましたが、

慣れてくると『あーうー♡』可愛い声でお喋りしてくれました♪

1才ちゃん♡

小走りでキッズルームへ向かってくれました♪電車遊びの際、電車に

『またね~』と言う姿可愛らしかったです(*´∀`*)ノ

1才ちゃん♡

おイスに座ってニヤリ♡ボールペンをゲットして更にニヤリ(o´∀`)b

上手に書けて嬉しそう♡

3才ちゃん♡

お友だちと遊ぶのが嬉しくてハイテンション♡

風船がポーンと保育者の頭に当たると大笑いでした♡

3才くん☆

ドングリせいさくでは、両面テープも上手にはがしてテキパキ☆

可愛く仕上がりました(^^)/

2才ちゃん♡

ぬいぐるみを隠して探すゲームをしました(^^)バイキンマンのお尻を

見つけて『ここ♡ここ♡』と笑みがこぼれます(*´∀`*)ノ

9ヶ月くん☆

終始ご機嫌さん♡足でガラガラをわしゃわしゃ動かして鳴らして

にっこり夢中でした(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆伊丹本店の託児☆

【曜日】平日の火曜日から金曜日

【時間】10時から17時まで

完全予約制となっております。

ご予約の際、お子さまの人数と年齢をお知らせ下さいね(*^^*)