dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/

dot.hair  gem宝塚店の保育士です!

お店の中もクリスマス仕様となり、

キッズルームの前にはクリスマスツリーを

置いているのですが、

子供たちが帰る時や店内を散歩する時は

飾りのものが気になるようで

色々な種類の飾りを嬉しそうに触っています(*´꒳`*)

ぜひ、見に来てくださいね♪


それでは、先週前半のキッズルームの様子をご紹介致します!


7ヶ月の女の子☆
初めてなので、涙涙…
涙ながらに保育者が「おいで」と言うと
ハイハイで来てくれたり、つかまり立ちをしたり(o^^o)


7ヶ月の男の子★
少しの時間だけでしたが、お友達が泣いていても
つられて泣くことなく
とってもおりこうさんでした(*^◯^*)


1歳の男の子★
初めは涙を見せる姿もありましたが、
慣れてくるといつもどおり、ごきげんに♪
ケイタイ電話で何かを喋る姿が可愛いかったです(*´∇`*)


3歳の女の子☆
お母さんの近くが落ち着くようで、
隣の席に座り、動画をみたりぬりえをしたり…
たくさんお話しもしてくれましたよ( ^ω^ )


4歳と1歳の兄弟♡
お兄ちゃんは仮面ライダーが大好きで
三体の人形を持っては嬉しそうにしたり
変身ごっこを見せてくれたりしました(^O^)

弟くんは、お兄ちゃんが大好きで真似っこ♪
他にも緑の車がお気に入りで窓際を
楽しそうに走らせていましたよ(*^^*)


3歳の男の子★
積み木で、保育者が「何を作っているの?」と聞くと
「ABC作ってる!」と言い
Hの形を上手に作っていました(o^^o)


6歳と4歳の姉妹♡
お姉ちゃんは、「保育園でもやってるから!」と
塗り絵を上手に塗ったり、
パズルもあっという間に完成させたりしていました(*^▽^*)

アンパンマン大好きな妹ちゃん♪
アンパンマンのDVDを嬉しそうに観ながら
パズルもしていましたよ(*^o^*)