dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/
dot.hair gem宝塚店の保育士です!

最近、DVDの種類がふえたので選択肢が増え
子供たちも喜んでいます(o^^o)
仮面ライダー、プリキュアなども大人気ですよ♪


それでは、先週のキッズルームの様子をご紹介いたします♪

4ヶ月の男の子★
初めはニコニコ笑顔でしたが、しばらくすると涙涙に..
お母さんの授乳で
また笑顔を見せてくれましたよ(*´꒳`*)



3歳と1歳の兄妹♡
お兄ちゃんは、泣いている妹ちゃんにおもちゃで
一緒に遊んでくれようとする
優しいお兄ちゃん♡
妹ちゃんは、今までお母さんがいなくて泣くことが多かったのですが、
慣れてくれたのか、保育者に笑顔でおもちゃを
渡してくれるようになりました(o^^o)

5歳と2歳の姉弟♡
お姉ちゃんは、お絵かきでお弁当箱やプリキュアを
上手に描いたり、シール貼りも
1枚1枚丁寧に貼っていました( ^ω^ )

弟くんは、途中寂しくなることもありましたが
積み木を積み上げたり、お絵かきをしたりして
おりこうさんでしたよ(*^^*)


1歳の男の子★
トーマスが大好きで、トーマスのDVDをつけると大喜び♪
店内の散歩や外の入り口あたりまで行くと
楽しそうでした(*^o^*)


5ヶ月の男の子★
身体をくすぐったり、足を動かしたりすると
ニコニコ笑顔(*^◯^*)
その後はお昼寝タイムでした☆


9ヶ月の男の子★
初めてだったので、寂しくて涙涙…
後半はお母さんの膝の上で過ごしてご機嫌に♪
ゆっくり慣れていこうね(^○^)