dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(^-^)

dot.hair face 店の保育士です(*^^*)

プラレール、男の子に人気のおもちゃ。大人が線路を組み合わせるとワンパターンになりがちですが、子どもが作ると色々な組み合わせで出来上がって面白いですよね(^○^)子どもたちの発想力に、いつも感心させられます(*^^*ゞ

では、先週のお子さまのご様子を紹介しますφ(..)

↑ 1才の男の子☆

ボタンを押して、音が鳴るのを楽しんでいました(^^)v

他にもわんわんの電話で『あーあー』とお話して遊んだりしましたが、眠たかった様子で抱っこしてすぐ寝てしまいました(*´ェ`*)

↑ 3才の男の子☆

一通りおもちゃで遊んだあと、仮面ライダーやウルトラマンが好きとお話していたので、折り紙で一緒に剣を作りました\(^-^)/

エイッ☆ヤー☆と、ぬいぐるみと、戦いごっこで遊んでました( *´艸)