dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【10月前半②】

こんにちは(^^)

伊丹本店の保育士です☆

遅くなりましたが10月前半のキッズルームのご様子第2弾になります(^^)/

2才くん☆

電車遊びでは、新幹線がガタガタと激しく揺れて走っていたのが

面白くて大笑い♡

3才のお姉ちゃん♡

最初はお部屋に入るのがドキドキ♡遊び始めると『これ何?』『持ってる!』と

トークが止まらないくらいです(^^)/

1才の弟くん☆

腹ばいになって、一生懸命手を伸ばし、音が鳴る玩具に

興味いっぱい♪

4才くん☆

初めましてでしたが、すぐにリラックス♡スイカが転がった

だけですが、笑いが止まりません(*^^*)

6才のお兄ちゃん☆

ソフトブロックではすごい集中☆説明書を見ながら

必要なパーツを探しています☆

3才の弟くん☆

3才の女の子との魚釣りでは、2人のサオがくっつくと互いに

『あ♡』となっていて、可愛らしかったです(*´∀`*)ノ

3才ちゃん♡

ステッキを持って『魔法の力で…!』とセリフを言って

楽しんでくれていました♪

4才のお兄ちゃん☆

折り紙やせいさく、ソフトブロックなど、何かを作り上げる

事がとても上手でしたよ(*^^*)

1才の弟くん☆

お兄ちゃんが気になる様子♪楽しそうなお兄ちゃんを見ているうちに

すぐにご機嫌さんになっていましたね!

11ヶ月ちゃん♡

おやつを見つけてパクッとお口へ入れると一気に上機嫌(*´▽`*)

玩具をヒョイっと持ち上げて大笑いしてました♡

11ヶ月くん☆

顔を見て認識できるようになった成長を見せてくれました(o´∀`)b

ちょっぴり不安もありつつ、ボールやお野菜に手を伸ばして遊ぶ姿もありました♡

3才くん☆

約2年半ぶりの再会♡お友だちの泣いている姿を見てもつられる事なく

たくましく成長した姿を見せてくれました(*^^*)

4才のお姉ちゃん♡

最初は照れもあり緊張気味♪大きなトンネルが大好きで、

2人で入ってキャーキャー笑ってました(^^)

2才の妹ちゃん♡

電話の玩具でお写真を撮るマネッコをしてくれましたよ♪

良いお顔(*´∀`*)ノ