dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【10月前半①】

こんにちは!

伊丹本店の保育士です(^^)

キッズルームにあるアンパンマンの人形たち☆アンパンマンファンの

お子様にはたまらない様で、幸せそうに抱えてくれています(*´∀`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて♡10月前半の伊丹本店キッズルームの可愛いお子様たちのご様子です♡

10ヶ月ちゃん♡

野菜を両手で上手にパカッ♪として嬉しそう♪保育者の眼鏡も

気になる様子でした(*^^*)

3才ちゃん♡

プリキュアのような戦いごっこも大好きで『やるわよ!』と

大盛り上がりでしたよ♡

3才のお姉ちゃん♡

おままごとでは、お握りの握り方や塩コショウの仕方など

リアルで、まるでお母さんのようです(^^)/

1才の弟くん☆

初めてのキッズルームにもすぐに慣れ、ドアの玩具が気になるようで

開けては中を不思議そうに覗き込んでいました♡

11ヶ月ちゃん♡

保育者の手を握って、上手につかまり立ちも披露してくれていましたよ♡

1才くん☆

最初の涙もどこへやら♪DVDにミニオンが映ると『きゃー♡』と

近づいて興奮気味です(*´∀`*)ノ

1才くん☆

涙涙もありましたが、お昼寝後は机の上に並べていたミニカーに

手を伸ばして遊ぼうとする姿もありました☆

3才のお兄ちゃん☆

妹との魚釣りでは、サオがくっつくと『○○(妹)釣れた-!』と大笑い♪

1才の妹ちゃん♡

今回は涙もありましたが、落ち着いてからは兄と魚釣りタイム♡

お兄ちゃんに誉められると嬉しそうでしたよ(*^^*)

8才のお兄ちゃん☆4才の妹ちゃん♡

お兄ちゃんのお写真が撮れていなくてすみません。妹ちゃんは

小さなお友だちが大好き♪いつも優しく一緒に遊んでくれています(^^)/

3才ちゃん♡

ブロックをダンベルに見立てて筋トレ中♪お友だちとの美容院ごっこも

楽しそうでした♡

4才のお姉ちゃん♡

カットが終わった後はステッキを持って、マジマジョピュアーズになりきり☆

1才の弟くん☆

お姉ちゃんのカットが終わると、とっても安心した表情を

見せていました(*^^*)