dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(^o^)/
dot.hair gem宝塚店の保育士です!

最近、新しくおもちゃを追加しました♪

男の子は、やっぱり仮面ライダーが好きで
戦いごっこなどをして楽しそうに
遊んでくれますよ\(^^)/


それでは、先週のキッズルームの様子をご紹介いたします!

4歳と1歳の兄妹♡
お兄ちゃんは、仮面ライダーなどの人形をみつけると、
保育者と戦いごっこを楽しんだり
ブロックで武器を作ったりして遊びました(^^)
妹ちゃんは、初めはベビーカーで寝ており
寝起きに保育者が抱っこしても泣かず
おままごとをしたり、お菓子を食べたり(*´∀`)


3歳と10ヶ月の姉弟♡
お姉ちゃんは、音がなったり光ったりする
たいこを両手で何度もたたく遊びが
とっても楽しいようです(*^ω^*)
弟くんは、アンパンマンの音の鳴るおもちゃの
ボタンを押しては保育者の顔をみて
ニッコリ笑顔でした(o^^o)


6ヶ月の男の子★
初めてだったので、お部屋の中を
『ここはどこだろう?』と不思議そうに
周りを見渡しているのがかわいかったです(^O^)


6歳と3歳の兄弟♡
お兄ちゃんは、ブロック遊びで恐竜を使った
怪獣号や戦闘機を作ったりと
楽しそうでした\(^^)/
弟くんは、久しぶりにお兄ちゃんと一緒で嬉しそう♪
ブロックでロケットを作り、ひたすら飛ばして
遊ぶ姿も(o^^o)♪