dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【9月中旬】

こんにちは!

伊丹本店の保育士です(^^)

地域によっては、早くもインフルエンザが出だしていますね。

託児中、お子さまたちの喉の乾燥を防ぐために涼しくなってからも

こまめに水分を摂ることに心掛けております。

お水やお茶などのお飲み物も、夏に引き続きお持たせ下さい(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて♡9月中旬のキッズルームのご様子です🙌

5才のお姉ちゃん♡

せいさく大好き♪色々と作りたいものがたくさんあるようで

やる気満々でした(^^)

2才の弟くん☆

今回はままごとのスイカとパイナップルを良く手に持ち歩いていましたよ(*´▽`*)

11ヵ月くん☆

お母さんと離れて涙もいっぱいでしたが、乗り物に興味を

持ち始めている様でお外の車をじーっと見つめていました♡

1才ちゃん♡

遊びたい気持ちと眠たい気持ちと半分半分♡(笑)次回はゆっくり遊びましょ♡

1才ちゃん♡

ショップ袋に玩具を入れて、ズルズル引きながらお買い物へ

行こうとしていましたよ(o´∀`)b

4ヵ月ちゃん♡

コロンと寝返りをして、保育者と目が合うとよく

笑ってくれていました♡

2才ちゃん♡

たっくさんお喋りができるようになり、ごっこ遊びでも

『牛乳あるかな?』と言葉のやりとりが楽しそうでした(*^^*)

11ヵ月くん☆

お昼寝をしてスッキリしてからは、音が鳴る玩具を

よく手に持って遊んでいましたよ♡

5才のお姉ちゃん♡

望遠鏡を覗いて『見えたー!』と嬉しそう♪

3才の弟くん☆

お姉ちゃん大好き☆トンネルの中を通り抜ける時、お姉ちゃんに

譲ってあげていました(*´▽`*)

3才のお姉ちゃん♡1才の弟くん☆

弟くんのお写真が撮れずすみません(>_<)

お姉ちゃんもお店が気になる様子はあったものの、慣れるとポットン落としを気に入ってくれていました(^^)/

3才のお兄ちゃん☆

おままごとの際食べるマネッコをして『おいしー!』とにっこりのお写真(o´∀`)b

9ヵ月の弟くん☆

思い出して、涙もありましたがおすわりして、トーマスやたいこで遊ぶ姿もありました(*^^*)