dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【9月前半】

伊丹本店の保育士です(^^)

続きまして、9月前半のキッズルームのご様子です(^^)/

4才くん☆

久しぶりでしたが、いつも通り良く笑い良く喋り♪小さなお友だちにも

優しく接してくれていましたね(*^^*)

6ヶ月くん☆

寝返りが上手で、他のお友だちとも目が合うとにっこり♪

ガラガラを握ってフリフリ遊びました(^^)/

1才ちゃん♡

おままごとでは、フライパンでスイカを炒めて『はいどうぞ♡』

と渡してくれましたよ(*´▽`*)

3才ちゃん♡

バイキンマンのぬいぐるみのお尻に野菜が付いたのが面白くて

大爆笑でした(o´∀`)b

1才ちゃん♡

お母さん離れ涙もありましたが、鍵の玩具で遊ぼうとする

姿も見られ始めましたね♪

1才ちゃん♡

女の子のお友だちがいるのも嬉しくて、魚釣りでも

『もういっかいするー!』と大はしゃぎでした♪

3才のお姉ちゃん♡

お友だちとDVDを観ながら、アンパンマンについて

何やら語り合っていましたよ♡笑

1才の妹ちゃん♡

お昼寝から起きてからは上機嫌さんでしたね♪一人歩きもとっても

上手にしていましたよ(*^^*)

4才ちゃん♡

スーパーと本屋さんのごっこ遊びをしました☆車を駐車場に停める

ところからスタートです♡笑

4才のお兄ちゃん☆

妹ちゃんにメロメロの様子♡いつも優しくお世話をしてくれています(o´∀`)b

1才の妹ちゃん♡

キッズルームで寝転がって遊ぶほどリラックスモードでした♪

9ヶ月ちゃん♡

遊び始めると不安げな表情も吹き飛んだ様子♪カプセルのガラガラが

お気に入りでフリフリしてにっこりでした(*^^*)