dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【8月後半②】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です!

お出かけ先でもハロウィンの飾りや売り物をよく目にする時期に

なりましたね(*´∀`*)ノ

伊丹本店もハロウィンのグッズをたくさん飾られていて

お子さまたちにも『おばけ~♡』と人気です🙆

さて!8月後半のキッズルーム第2弾になります☆

3才のお姉ちゃん♡2才の妹ちゃん♡

お姉ちゃんのしている遊びが気になる様子✨姉妹ケンカもありつつ、

2人とも終始笑顔いっぱいでしたね(*^^*)

3才のお兄ちゃん☆

今回はおままごとに夢中♪お友だちにも『オレンジジュースだよー!』と

作っていました(^^)/

1才の妹ちゃん♡

『タタ~!パパパ~!』と伝えようとしてくれている姿が

とっても可愛らしいです(*^^*)

5才ちゃん♡

久しぶりとは思えないくらいの大笑いっぷり♡

リアルおままごともいつも楽しいです(*´∀`*)ノ

2才ちゃん♡

ジブリが大好き!トトロのDVDを観ながら詳しく解説を

してくれました☆

1才ちゃん♡

お友だちの遊びを見て、同じようにマネッコをしている姿が

可愛らしいです(*´▽`*)

4才くん☆

照れくさい様子♪電話の玩具を気に入り、保育者との電話遊びでは

わざとプチッと電話を切るマネをしてケラケラ笑ってました(o´∀`)b

5才のお兄ちゃん☆1才の弟くん☆

2人とも“1才のやりたい放題”の玩具に大ハマり♪ひもを引っ張ると

『イヤーン』と喋るのが面白くて『なんやねんこれー!』と

2人で引っ張り合っていました(*´∀`*)ノ笑

4才のお兄ちゃん☆2才の弟くん☆

ごっこ遊びが大好きなお兄ちゃん♡作ったお弁当を弟に渡して、

弟くんも『おいしいねー』とにっこり(*^^*)

微笑ましい2人でした♡