dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/

dot.hair gem宝塚店の保育士です!


遅くなりましたが、
先々週のキッズルームの様子をご紹介いたします♪




1歳の女の子☆

お母さんと離れると涙涙だったものの

DVDをつけ抱っこをすると落ち着き

その後は、おままごとを楽しんでいました(o^^o)




5歳の女の子☆

おままごとで、ブロックの動物を赤ちゃんにみたてて

ご飯を作ったり、ミルクを作る真似をしたり

お母さんになりきる様子も(*´꒳`*)




2歳の男の子★

お絵かきをすると全ての色を「あか!」と

嬉しそうに言いながら描いたり

シール貼りをしたりと楽しそうでした(*^◯^*)




3歳の女の子☆

積み木遊びでは、四角の積み木ばかりを

積み上げてお家を作ったり

保育者と一緒のお家を作ったり(*´∀`)♪




4ヶ月の男の子★

会った瞬間から笑顔でオモチャをひっぱったり

音の鳴るおもちゃを振ったり♡

その後はミルクも飲み、お昼寝タイムとなりました(o^^o)




3歳の男の子★

シール貼りでは、いつもと違うシールに気づき

「いつもと違うシールだね」と一言♪

今回は3枚も頑張って完成させていましたよ(*^▽^*)