dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【8月後半①】

こんにちは!

伊丹本店の保育士です(^^)

遅くなりましたが8月後半の本店キッズルームのご様子です(^^)/

2才くん☆

アンパンマンのカビルンルンのモノマネが可愛すぎでした(*^^*)

4才のお姉ちゃん♡

お友だちにも積極的♪いつも以上に笑顔いっぱいでしたね♡

1才の妹ちゃん♡

風船を追い掛けて、よく笑い声が☆楽しそうでした♪

3才ちゃん♡

初めましてで緊張もありましたが、慣れるとトンネルの中に

隠れて遊んでいました(^^)/

1才ちゃん♡

アンパンマンの絵本がお気に入り♪一緒に『ばぁー』と

言いながらめくりました♡

1才くん☆

お絵描きも大好き♡しっかり力強く描いていました☆

2才ちゃん♡

お姉ちゃんがカット中は、アンパンマンのポットン落としに夢中でしたね(*^^*)

5才のお兄ちゃん☆

仮面ライダーのガンバライジングを持ってきてくれて、

レアカードについて熱く語り合いました(*´∀`*)ノ

2才の妹ちゃん♡

何をするにも良いお顔☆アンパンマンのパズルに何度も挑戦していました♪

1才くん☆

『もしも~し』と喋る電話が好きで、よく耳に当てて大ウケしてましたよ(*^^*)