dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【8月中旬】

こんにちは!

伊丹本店の保育士です(^^)/

暑さも一段落し、秋の匂いが感じられる気持ちいい

風が感じられるようになりましたね(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりましたが8月中旬の本店キッズルームの様子です✨

3才のお姉ちゃん♡

電車遊びを気に入ってくれたようで、ジャンプして喜んでいましたよ♪

6ヶ月の弟くん☆

寝返りがとっても上手♪お昼寝もグッスリでしたね(^^)

3才ちゃん♡

お友だちの赤ちゃんにメロメロの様子♡3才の女の子同士

ほほえみ合う姿も可愛らしかったです(^^)

1才くん☆

今回は涙涙もありましたね☆またいつものニコニコ顔を

楽しみにしています(*^^*)

3才くん☆

プラレールに夢中♪目がキラキラ輝いていましたよ(^^)/

5ヶ月くん☆

小学生のお姉ちゃんと共にご来店☆涙涙もありましたが

その後はグッスリお昼寝も出来ました(*´▽`*)

1才くん☆

涙していたのも最初だけでしたね♡太鼓が光ると

良い反応をしてくれました(*´∀`*)ノ

7才のお兄ちゃん☆3才の妹ちゃん♡

2人でトンネルで遊び大笑い🙌お兄ちゃんはトンネルの中に

いております(^^)/

5才ちゃん♡

ぬいぐるみ遊びが大好き♡パトカーで迷子を捜す話や

バーベキューに行く話など細かい設定も♡♡笑

5才のお兄ちゃん☆

昆虫にハマっているようで、トンネルに入って昆虫に

ナリキリ☆笑わせてくれました(*´∀`*)ノ

2才の妹ちゃん♡

お兄ちゃんと一緒でいつも以上にハイテンション♡

ニコニコいっぱいです🙆

2才ちゃん♡

最初は涙もありましたが、慣れると笑顔いっぱい♡

アンパンマンの本を貸し出しできると思ってくれるほどお気に入り(*^^*)(笑)