dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^o^)/

dot.hair gem宝塚店の保育士です!

gemのキッズルームの入口のところに

子供たちがキッズルームで楽しそうに

遊んでいた様子の写真を飾ってみました(*^ω^*)

また御来店された際にぜひご覧くださいね♪

もし、うちの子の写真も飾ってほしい!と

いうご要望があれば保育士にお伝えください٩(๑^o^๑)۶


では、先週の前半のキッズルームの様子をご紹介いたします!

2歳の男の子★

初めて会った時から可愛い笑顔♪

アンパンマンのおもちゃがお気に入りとなり

カギをあけて扉を開く遊びを何度もしていましたよ(o^^o)

10ヶ月の男の子★

音楽が大好きで、音楽がながれるとノリノリ♪

ずり這いや、つかまり立ちの姿も

みせてくれましたよ\(^^)/

2歳の女の子☆

お弁当製作では、「トマト!」「ブロッコリー!」と大きな声で

嬉しそうに言いながら上手に貼って完成させ

とっても笑顔でした(*^ω^*)

1歳と1ヶ月の姉妹♡

お姉ちゃんは、お絵描きで色々な色をつかって

なぐり描きやトントントンとたたきつけるように

描いて楽しんでいました(^^♪

妹ちゃんは、手足を動かしたり保育者の手を握ってくれたり…

とってもおりこうさんでしたよ(*´∀`)

1歳の女の子☆

おしゃべり上手♪

お絵描きやシール貼りでは「あお!」と

嬉しそうに言っていましたよ(*^ω^*)