dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【6月前半①】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)

夏休みに入り、夏のお出かけ前に…と

キッズルームのご予約も少しずつ増えてきております(*^^*)

伊丹本店の託児時間は、平日10時~17時になります。

託児のご予約状況はお手数をお掛け致しますが、

お電話にてご確認をお願い致します(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月前半のキッズルームのご様子です(^^)

遊ぶのを楽しみにしてくれていて、

『おいで~♡遊ぼー♡』と誘ってくれていた

2歳くんです(*´▽`*)

お母さんと離れる際は涙がでたものの、

すぐに慣れてくれた2才ちゃん♡

おやつをお口に入れてニッコリです(^^)

1年ぶりのキッズルームで、最初は照れ照れの4才ちゃん♡

本を読むのがとっても上手でしたよ(^^)/

たいこの玩具をトントン♪と鳴らして『お~♡』『あはは♡』

とニコニコ顔の1才くんです(^^)/

クレヨンでの塗り絵を力強く、楽しんでくれていた

2才くん♡途中お母さんが気になることも

ありましたが、アンパンマンのDVDに夢中でしたよ(*^^*)

風船がお気に入りで、振ったりはずませたり、

追いかけたりして楽しんでくれていました♡

終始ニコニコご機嫌な8ヵ月ちゃん(^^)/

たいこを鳴らして『あー!お~♡』と

満面の笑みです♪

いつも楽しみにして来てくれる2才くん♡

三角や四角の積み木を合わせて六角形が完成すると

『おおー!』と拍手していました(^^)/

イヤイヤ期真っ只中(^^)なかなか自分の思うように

出来ず涙涙の2才ちゃん☆

そんな中でも魚釣りの遊びは気に入ってくれて

にっこり笑顔もありましたよ(*^^*)

一人歩きも上手になった1才ちゃん(^^)

風船を両手に持ってフリフリ♪『わ~♪』と

楽しそうでした(o´∀`)b