dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/
dot.hair gem宝塚店の保育士です!

昨日、れいなさんにカットカラーを
してもらいました(*´∇`*)
カラーは1年生の、さあやちゃんも一緒に♪

リニューアルしてから初めて施術をしたのですが
シャンプー台が楽で、シャンプーも軽いマッサージも
気持ちよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてなんと最後には、髪型のアレンジまでしてくれましたよ(*´꒳`*)

皆さんもぜひ、自分ではできないアレンジを
してもらい
気分をあげてみてはいかがですか?(^^)


それでは、6月下旬の第1弾のキッズルームの様子をご紹介いたします!

8ヶ月の女の子☆
初めは涙をしばらくみせていましたが
抱っこ紐でお外を眺めたり、DVDをみたりしているうちに
眠たくなり、夢の中へ(_ _).。o○

2ヶ月の女の子☆
初めましてで、お部屋からお母さんの方をジーっと眺める姿も♪
音の鳴るオモチャを振ったり、
天井の飾りを眺めたりして過ごしました(o^^o)

2ヶ月の男の子★
手足をよく動かして元気いっぱい♪
布絵本の音を鳴らしたり、身体を触ったりすると
時々ニコッと笑顔をみせてくれました(´∀`*)

1歳の女の子☆
保育者が「お絵描きする人?」と聞くと
「はぁーい!」と手を挙げてくれるように!シール貼りにもチャレンジして、
上手に貼っていましたよ( ^ω^ )

2歳と10ヶ月の兄弟★
お兄ちゃんは、よくおしゃべりをしてお部屋のオモチャに興味津々!
お店の外にお散歩に行くと楽しかったようで
「お外行こう!」と何度も
誘ってくれましたよ(^○^)

弟くんは、初めは寂しくなるものの
お外を眺めたり、オモチャに誘うとごきげんに♪
音の鳴るオモチャを楽しそうに振って
遊んでいました(*^o^*)