dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【5月中旬】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)

もうすぐ7月7日七夕ですね。お子様は短冊に書く

願い事は決まっておりますでしょうか?

我が家の息子は『サッカー選手になりたい』だそうで

さっそくワールドカップに影響されてます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、5月中旬のキッズルームの様子です(^^)

久しぶりのキッズルームでしたが、ドキドキとなることもなく

終始ニコニコいっぱいでしたよ♡

身体を動かす遊びが大好きです(^^)/

初めましての2才くん☆途中お母さんが気になり

涙目になることもありましたが、木の線路や

積み木など玩具を見つけると、またにっこり顔を

見せてくれました♡

どの遊びも楽しんでくれていた2才ちゃん♡

ポテトからふなっしーが出たり隠れたりするのが

面白くて大ウケでした(*^^*)

6ヶ月の弟くんは、ズリバイで活発的♪

目が合うだけでもにっこり(*´▽`*)

言葉がよく出るようになった1才ちゃん(*^^*)

傘のせいさくでは、完成すると『かさ!あめ!』と

傘をさしかマネッコをしていて、

とっても可愛らしかったです🙆

お母さんと離れる際は、涙涙の1才ちゃんでしたが、

テレビにワンワンが映るとすぐにご機嫌さんに♪

かたつむりせいさくでは、シール貼りを両手で

頑張っていましたよ♪

いつもルンルンで来てくれる2才くん♪

お友だちと遊べるのがとっても嬉しくてテンションもアップ☆

弟くんは寝返り上手でコロコロどこまでも転がり、

気になる玩具によく手を伸ばしていました(^^)/

男の子同士で遊んでいると更に上機嫌になった5才くん♪

電話の玩具を気に入り『ドラえもん見るわ!』

『あー電波無いわ…』とまるで本物のように

遊んでいましたよ🙋

すみっこぐらしの塗り絵や、かたつむりのせいさくも

どちらも丁寧に仕上げていた5才ちゃん♡

大きなトンネルに入り、ふなっしーのモノマネをして

大笑いしていました(^^)

楽しみにしていてくれたようで、お話もにこにこスマイルも

いっぱいの3才ちゃん♡

ごっこ遊びをしたり、シール貼りをしたり

終始上機嫌でしたよ☺

お母さんと離れる際は、涙が出るものの少しずつ前回よりも

慣れてきてくれている様子♡

お昼ご飯を食べてからはすっかりご機嫌で、

DVDのお歌に合わせてお尻をフリフリ♡させていましたよ(*´▽`*)