dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

アレンジ☆伊丹の美容室

こんにちは!

本店アシスタントのほのかです♪( ´▽`)

この前アレンジレッスンをしました☆

スタイリストデビューしてから沢山のアレンジをできるように勉強中です^ ^

この前はなんとなーくの発想で作ってみていい感じにできたので写真を撮りました♪

上はくるりんぱでサイドから編み込んでほぐし両側からクロスして留めてしたはフィッシュボーンでシニヨンを作りまとめました💕

ピンやゴムが見えないようにするのが中々難しくまだまだ勉強が必要だなと感じました♪

でもレッスンしていてとっても楽しかったです☆

沢山のアレンジを提供出来るように日々精進していきます(*゚▽゚*)