dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【4月中旬】

こんにちは!dot.hair伊丹本店の保育士です(*^^*)

来週から少しずつ雨の日も増え始めますね(>_<)

子どもたちにとっては、長靴や傘など大好きなアイテムが

使える雨の日☆息子も雨の日のお出かけは

ルンルンになっています😲✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて♡4月中旬のキッズルームです(^^)

おままごとが大好きで、よく『あい♡』と

持ってきてくれたり、食べさせてくれたり

やりとりを楽しんでいましたよ(*´▽`*)

涙涙ながらにも、お膝の上でDVDを観たり、保育者の

遊ぶ姿をじーっと見つめていた1才ちゃん♡

お昼寝もグッスリ♡少しずつ一緒に遊べる事を

楽しみにしております(*´▽`*)

おイスに座ってお絵かきボードでカキカキするのが

楽しくてにっこり(*^^*)お弁当せいさくでも、

クレヨンをしっかり握り、力強く描いていましたよ♪

『あいや~♡あぶー♡』とよく声を出してお喋りを

楽しんでいた4ヶ月ちゃん☆保育者がお喋りの

マネッコをして声を掛けるとニコニコ顔をよく

見せてくれていましたよ(^^)/

ルンルンな様子で来てくれた2才くん♡

ままごとのトマトをよく手に持って遊んでいる姿が

とっても可愛らしいです(*^^*)

更にお話が上手になった2才ちゃん♡DVDを観ているときも、

お絵かきをしている時も、嬉しそうに声をかけて

くれましたよ(*´∀`*)ノ

初めましての2才ちゃんでしたが、お友だちが

遊んでいる様子を見て、安心してくれている様子♡

“1才のやりたい放題”の玩具のインターホンとカギで遊んでいると

大ウケすることも♡♡

1才の弟くんはベビーカーにてお昼寝タイム♡(お写真が撮れずすみません(>_<))

4才のお姉ちゃんは恥ずかしがる姿もあったものの、

ごっこ遊びをしているとお母さん役になりきって

盛り上がりましたよ(*^^*)

0才の頃から遊びに来てくれている1才ちゃん♡

遊び方も成長と共に変わりだし、おままごとを

満喫中(^^)/大きなトンネルも通り抜けられました♡