dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【4月前半①】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)

汗をかきやすい季節になってきたため、

キッズルームでもこまめに水分補給を行うように

しております☆

お子さまのお飲み物も忘れずに、お持ち下さいね(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月前半のキッズルームのご様子第1弾になります♡

初めましての5才と2才の姉妹です♪

女の子のお友だちが居るのが嬉しくて皆で、

風船をポヨンポヨンとさせて大笑いでしたよ☆

少し上のお友だちとすぐに仲良しになっていた

3才ちゃん(^^)玉入れが楽しくて、キャッキャ

大はしゃぎでした♪

小学生のお姉ちゃんとご来店してくれた1才くん♡

お絵かきボードがすっかりお気に入りでニヤニヤ

嬉しそうです♡お姉ちゃんと小学生の女の子同士

盛り上がっていましたよ(*^^*)

変わらずボール遊びが大好きな1才ちゃん(*^^*)

机の下にボールを転がして、そ~っと取りに

入っていましたよ♪全て出せると満足げでした♡

小学生のお姉ちゃんとご来店してくれた3才くん♡

小学生たちの遊びに混ざって、笑顔いっぱいで

遊んでいました(^^)/プラレールのDVDも大好きです♪

初めましての5ヶ月ちゃん(*´▽`*)少し不安そうな

表情はありましたが、お膝で過ごすうちに

すぐに慣れてくれた様子♪『あう~!あー!』と

ご機嫌さんで、よくお話をしてくれました♡

ぬいぐるみ遊びを楽しんでくれていた4才ちゃん♪

バスに乗せて、保育者がミニカーで追いかけると

大笑い☆お友だちと塗り絵も一緒にしましたよ(^^)/

折り紙が得意な6才のお姉ちゃん☆お喋りするのも

大好きで、たくさん面白いお話をしてくれました(^^)

3才の弟くんは、やりたい遊びがいっぱいの様子♡

後半お外が気になる事もありましたが、電車や風船など

色々な種類の玩具で遊べましたね♡

乗り物の玩具でよく遊んでいた1才くん☆線路に

たくさん乗り物を並べて満足そうです(*^^*)

6才のお姉ちゃん(お写真がなくてすみません(;_;))は

優しくてしっかり者♪玉入れでは大笑いでした(^^)/