dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【3月後半③】

こんにちは(^^)/

dot.hair伊丹本店の保育士です☆

お部屋の壁面も5月仕様になりました♡

先日、小さなお子さんが『わぁー!ハッピーバースデーみたいっ♡♡』

と壁面を指さして言ってくれましたよ(*^^*)

作った壁面を見て、楽しい気持ちになってもらえて

とっても嬉しかったです(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて☆3月後半のキッズルーム、第3弾です!

初めましての8ヶ月くん♡お友だちが遊んでいる姿を見て

ドキドキも無くなったようでこの笑顔(*^^*)

オムツ替えの際の触れ合い遊びでも

良いお顔でしたよー♡

乗り物の玩具が大好きな1才くん☆何をするにも

ニコニコ顔を見せてくれていて、お外へ車や電車を

見に行くと『あ″ー!』と大興奮です♡

お姉ちゃんと一緒にご来店☆(お姉ちゃんの

お写真が無くてすみません(;_;))

後半ちょける姿を見せてくれる程すっかり

安心してくれている様子でした(^^)

お母さんと離れ、涙涙の1才ちゃん♡保育者が

玩具を使って遊んでいると、じーっと見つめて

少し手を伸ばす姿も♪お昼寝もしつつ、頑張っていましたね♡

キッズルームを楽しみにして来てくれる4才ちゃん♡

ごっこ遊びが大好きでアンパンマンのカードを

チケットに見立てて、お話を作っていましたよ🙆

5才のお兄ちゃんは久しぶりのキッズルームで、とっても

ハイテンション♪コナンや悪役のマネをして

たくさん笑わせてくれました(*^^*)

2才の妹ちゃんも大好きなお兄ちゃんと一緒で

ニコニコ♡たいこの上に車を乗せて『見てー!』と

ドヤ顔のお写真です♡♡

初めましての7ヶ月くん♡おすわりをしながら、

どの玩具にも興味津々♪風船をユラユラさせると

声を出して大ウケでした(*´▽`*)

お昼寝後、アンパンマンのDVDやままごとで

遊んでいた1才ちゃん♪【やりたい放題】の

玩具のセリフをよくマネッコして言う姿が

たまりません(*^^*)