dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(*^ω^*)

dot.hair gem宝塚店の保育士です!

去年の11月よりスタートしたキッズルームもはや半年が過ぎました(o^^o)

たくさんのお子様に出会え、2回目以降は成長が見られたり

兄弟、姉妹の仲の良さやお世話の様子を見られたりと

私自身とても嬉しく思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

普段、お子様を預けるところがなく

なかなか美容院に来られないお母さんも

ぜひキッズルームをご利用し、

リフレッシュやイメージチェンジなどされてみてはいかがですか?

gem店は、駐車場もお店の近くにあり

小林駅からも近い場所にごさいますので、

ぜひぜひお越しくださいね╰(*´︶`*)╯♡


それでは、先週までのキッズルームの様子です♪

3歳の男の子★

保育者が妹ちゃんを抱っこで寝かしつけをしている間も

レールをつなげたり車を並べたりと

1人で上手に遊んで待ってくれていました(*^◯^*)

6ヶ月の妹ちゃんは、お写真が撮れずですみません(><)

人見知りで涙を見せていましたが、抱っこひもで落ち着いて眠りにつき

お母さんがお迎えに来ると安心した様子でしたよ(*´∀`)♪

5歳の女の子☆

おままごとで、小さいお友達にご飯を作って食べさせてあげたり

身体をくすぐったりと優しく遊んでくれました(*´꒳`*)

ブロックで飛行機も上手に作れましたね♪