dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【3月後半②】

こんにちは(^^)/

dot.hair伊丹本店の保育士です!

キッズルームでの託児のお時間は

火曜日から金曜日の10時から17時となっております(*^^*)

午後、幼稚園お迎え後の空いたお時間なども

ぜひご利用下さいね(^^)/

ご予約の際、お手数をお掛け致しますが

お電話にてキッズルームのご確認お願い致します(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では♡3月後半第2弾になります(^^)

ドキドキしているのが伝わる表情の4才ちゃん♡

だけど少しずつお友だちとの関わりをもつうちに、

笑顔も出始めお話たくさんになりました☺

1才の弟くんは人見知りも初めはありましたが、

お昼寝後はお友だちの遊ぶ姿を見て

遊びのスイッチが入ったようです♡

3才のお姉ちゃんは、小学生との風船バレーボールで

大笑いでしたよ(^^)/

今回はお母さんと離れる際、涙を見せることなく

笑顔いっぱいの1才くん☆

お兄ちゃんお姉ちゃんともゆっくり遊べて

楽しそうでしたよ(*´▽`*)

保育者のお膝の上でアンパンマンの

絵本を見たり、ボールを投げて遊んだりの

1才ちゃん♡待合室へお散歩もしながら

過ごしましたよ(^^)/

『たのし~い♪また来た~い』と言ってくれる程

満喫してくれていた7才のお兄ちゃんと

3才の妹ちゃん♡2人で魚釣りではさおが

くっついて大笑いです🙆

最初は緊張している姿もありましたが、

乗り物の玩具を見つけると嬉しそうに

遊びがスタート♪カギの玩具を気に入ったようで

『カチャカチャ!』とよくお話してくれました(*^^*)

せいさくが大好きな4才ちゃん♡途中お友だちが

来たのが嬉しくて電話ごっこをしていましたよ🙋

2才の弟くんはトーマスが大好き!眠たくて

少し涙もありましたが、最後はまたまた

ご機嫌さんになっていましたよ(^^)

初めましての3才ちゃん♡ちょっぴり緊張もありましたが、

お友だちと電話ごっこをしているうちに

笑顔いっぱいに☆☆何度も耳に当てて

お話して楽しみました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月後半、第3弾に続きます(*^^*)