dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

トリートメント♡伊丹・宝塚

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

フェイスのあやかです!!!

最近紫外線が強くなってきましたね!

お肌も日焼けしますが、頭皮や髪の毛も日焼けしてしまいます。。。

しっかり対策をしないと、髪の毛のダメージになってしまいます。。

そこでわたしがおススメなのが、こちらのトリートメントです💁‍♀️♡

髪の毛の中に栄養をたくさんいれてくれ、栄養が逃げないようにホームケアとして持って帰って頂きます♡

なのでお家でもしっかりとケアができます♡

しっとりタイプ、ふんわりタイプと種類も2種類あります♡

ぜひ、なんでも髪の毛のお悩みおっしゃってくださいね〜😌💐💐💐

しっかりと紫外線予防をして、髪の毛を守っていきましょう!!♩