dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム【2月中旬】

こんにちは(^^)/

dot.hair伊丹本店の保育士です(*^^*)

春休みに入り出し、兄弟姉妹での

ご予約も増えて参り、私自身ワクワク♪

しているところであります(*´▽`*)

普段は幼稚園で下のお子様だけの方、

小学校へ行きだし平日はお母様だけの方、

是非春休みの期間お兄ちゃんお姉ちゃんも

ご一緒に遊びに来て下さいね♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では♡2月中旬のキッズルームです(*^^*)

ボールや風船が大好きな11ヶ月くん♡

ボールが机の下に入ったのをきっかけに

もぐりこんだり通り抜けたりして

遊んでいましたよ(*´∀`*)ノ

お母さんと離れる際、涙涙の7ヶ月ちゃん♡

お昼寝後ガラガラやつるし飾りに

手を伸ばして遊ぶ姿もありました(^^)/

プラレールのDVDで『阪急いっぱい!』と

大興奮♪お友だちとはティーカップで

乾杯していましたよ♡

玩具のメガネを引っ張ってケラケラ大ウケの

2才くん♡魚釣りをしたり

プラレールのDVDを観たりして過ごしました☆

お友だちになでなでしていた1才ちゃん♡

おままごとが大好きで、野菜を半分に割ったり

カップにそそいだりして遊びました(*^^*)

キッズルームにもすぐに慣れた様子の3才くん♡

メガネを引っ張って、玩具が『アイタタタ』と

喋ると大笑いしています♪

6才と3才のお兄ちゃんはプラレールのDVDを

観ながら『これ欲しいなー!』と2人で

大盛り上がり(*´▽`*)

1才の妹ちゃんは相変わらず倚子に

座るのが大好きです♡♡

保育者の水筒を持ってニヤニヤの1才くん♡

『ちょうだい♪』と保育者が言うのが

面白かったようで、満面の笑み♡

初めは恥ずかしくてお母さんの後ろに

隠れていた1才くん♡

『ばぁっ』と保育者が顔をのぞかせると

ニッコリ顔でした(^^)

2人共緊張もある様子でしたが

魚釣りでは気に入ってくれたようで2人で

何度も挑戦していましたよ(*´∀`*)ノ