dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【2月前半】

こんにちは(^^)

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)/

2月以降、卒園卒業や入園入学

に向けてお母様もお子様も髪を綺麗に♡

というお客様も増えて参りました(*^^*)

いつも可愛い可愛いお子様とのご来店ありがとうございます♡

是非、行事の前にお子様もご一緒に

髪を素敵に変身してみてくださいね♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では♡2月のKidsroomのご様子です(*´▽`*)

少し不安な表情にもなることもありましたが

お膝の上で過ごしていると落ち着いた様子♪

おままごとの玩具に夢中です♡

初めは涙もありましたが、すぐに

慣れていつも通りご機嫌でアンパンマンの

DVDを観て、リズムにのったり絵本を見たりの

1才ちゃん(*^^*)

お姉ちゃんの遊ぶ姿を見て、安心してくれたようで

妹ちゃんもニコニコ♡

お姉ちゃんも慣れるとお話が止まらない

くらいです(^^)/

お絵描きが大好きな2才ちゃん♡

ひなまつりせいさくでは、霧吹きを使って

にじみ絵を楽しみました♪

今回はお兄ちゃんと一緒にご来店♪

とっても優しい兄妹で、小さなお友だちが

来てから遊び相手になってくれていました(^^)

腹ばいで回転出来るようになり、

気になる玩具があると回って取りに♡

たくさん遊んで、その後はお昼寝タイムです(*^^*)

涙しているお友だちが居るときも、つられる事もなく

過ごせるようになった2才ちゃん♡

赤ちゃんも気になるようで、

自ら声を掛けに行っていましたよ♪

アンパンマンのカードを持ち、

何度も『どうぞ』と保育者へ渡してくれました♡

つかまり立ちも上手です🙌

2才のお姉ちゃんは、いつも楽しみにして

来てくれていて、今回もお友だちと仲良しに♡

7ヵ月の妹ちゃんを撮ろうとすると

ニヤニヤ映りこむお姉ちゃん(*´∀`*)ノ

初めましてでしたが、とても落ち着いてリラックスムード♡

トンネル遊びでは楽しすぎて

ピョンピョン♪跳びはねていました🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月中旬に続きます(*^^*)