dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(^○^)

dot.hair gem宝塚店の保育士です!

3月に入りましたね♪

あたたかくなったかと思えば寒い日もあり…

身体には気をつけないといけないですね(><)


それでは、先週のキッズルームの様子をご紹介致します★

5歳と2歳の兄弟★

お兄ちゃんは、アニメやゲームの話しをたくさんしてくれたり

積み木を使ってマリオの道を作ったりして

楽しみましたよ(*^_^*)

弟くんは、お兄ちゃんのすることの真似っこ♪

お兄ちゃんがブロックで飛行機を作ってくれると

とても嬉しそうでした٩(^‿^)۶

6歳と3歳の兄弟★

お兄ちゃんは、腕時計作りで自分の分と

弟くんの分まで時間の数字を書き、

自分の時間は『おやつの時間の3時にする!』と嬉しそうでしたよ(*^o^*)

弟くんは、色々なオモチャに興味津々♪

おままごとでは、保育者に『次何いる?』と

聞いてくれながらご飯を作ってくれました(o^^o)

2歳の女の子☆

2人兄弟のお友達と一緒に紙コップで作った

ボーリングゲームで遊び、

お友達の番になると『がんばれ!』と

手をたたいて応援してくれていましたよ( ^∀^)