dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【12月後半③】

伊丹本店の保育士です(^^)

早速、12月後半のキッズルームの様子第3弾です🙋

触れ合い遊びが大好きで『あう~あ~♡』と笑顔で

よくお喋りをしてくれた4ヶ月ちゃんです(*^^*)

初めは涙もありましたが、風船で遊ぶうちに

この満面の笑みになりました♡

1歳の妹ちゃんはお母さんと離れ涙涙でしたが、

5歳のお姉ちゃん、とってもよく

面倒を見てくれていました🙆

すっかりキッズルームに慣れてくれた兄弟🙋

よくトンネルの中に入って大笑いでしたよ♡

弟くんは電話がお気に入り♪

小さなお友だちの遊び相手にも

なってくれた4歳くんです☺

保育者のおひざにも座って甘えん坊な一面も♡

他のお友だちに、ちょっぴりドキドキの2歳ちゃん(^^)

でも風船を見つけると手に持って

ニッコリいつもの笑顔です(*^^*)

ごっこ遊びでは美容院とレストランが

合わさった設定で楽しみました😁

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと来てくれた

1歳くん☆風船がポヨンと弾むと

ケラケラ楽しそうでしたよ🙆

お友だちと仕掛け絵本を見ている際、

『魚!』『りす!』と得意げに生き物を

当てていました♡

最初はお友だちたくさんでドキドキの2歳くん☆

後半慣れると嬉しそうにトンネルに入り

『出られな~い♡』と楽しそうです🙌