dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【12月後半②】

こんにちは(^^)/

dot.hair伊丹本店の保育士です🙌

節分にバレンタインデー、楽しいイベントが盛りだくさんの2月がやってきました!

キッズルームでは、少し大きなお友だちと鬼のお面作りをして節分についてお話もしました♪

節分の次は簡単なひな祭りせいさくも考えております(*^^*)

小さなお子様だけではなく、幼稚園が終わった後など上のお子さんも是非ご一緒にご来店下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では♡12月後半のキッズルームの様子第2弾です(^^)/

電車あそびの際、脱線すると『あれ?』と言う所が

とっても可愛い2歳くんです♡

お母さんの姿が見えないことに気が付くと涙涙に(>_<)

お昼寝から起床後は、お友だちの遊ぶ姿をじっと見つめ、

最後までがんばりましたね♪

お姉ちゃんは小学生の女の子同士、

風船バレーでキャッキャ楽しそうでしたよ🙌

2歳の弟くんはお話が更に上手になっていて

『せんせい!これやろう!』とお口で伝える事が

楽しい様子でした(*^^*)

初めは緊張している姿もありましたが、

過ごすうちに保育者にもすっかり慣れてくれたようで

ギュ~っとしてくれたり、ちょけた姿もありました♪

お姉ちゃんと一緒でとても嬉しそうな2歳ちゃん♪

持ってきてくれていたうさぎのぬいぐるみに

ご飯を作ってあげたり、魚釣りをしたりしました☆

お友だちが来てくれた事が嬉しくてテンションもアップの1歳くん♡

マネッコをしてトンネルをくぐって大笑い(^^)/

トムとジェリーのDVDを2人とも気に入り、

大爆笑でした(*^^*)

笑いが絶えない3人兄妹♡

お兄ちゃん2人はお弁当箱に変な物ばかり入れて大笑い!

妹ちゃんも兄2人に負けないくらい『たたたた!』とお話♪

ごっこ遊びが大好きで、バスにふなっしーとバイキンマンを乗せて

ピクニックへ行きましたよ🙌

お姉ちゃんのマネッコをして遊ぶのが楽しそうな妹ちゃん🙆

4歳のお姉ちゃんはせいさくが大好き!壁面のアンパンマンを見ながら

はさみやテープで上手に作っていてビックリです(*^^*)

12月後半のキッズルーム第三弾に続きます(*^^*)