dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【12月中旬】

こんにちは(^^)/

dot.hair伊丹本店の保育士です!

伊丹本店では平日10時から17時保育士が常駐しております🙋

子育てやお仕事で忙しいママさん(>_<)

お時間が出来ましたら、1度お子様とご一緒にご来店下さいね(*^^*)

私自身も美容院へ行くときは子どもの預け先に毎回悩んでおりました(>_<)いつまでも可愛いママ♡でいられるように応援しております☆

さてさて♡12月中旬のキッズルームの様子です🙌

すっかりおイスが気に入ってくれた様子の1才ちゃん☆“いないいないばぁ”のDVDが大好き夢中でした🙆

お母さんの姿が見えない事に気が付くと涙もありましたが、すぐに慣れてきてくれた8ヵ月ちゃん☆後半眠たくて涙もありましたが、最後まで頑張りましたね(*^^*)

ほわほわとっても可愛らしい2ヵ月くん♡お友だちの泣き声につられることもありましたが、ユラユラしているうちにグッスリお昼寝タイムとなりました✨

お友だちにバイバイ☆をした後、玩具を独り占め出来るのも嬉しくて笑顔をよく見せてくれた1才くん(^^)線路の真ん中に入って嬉しそうに遊んでいましたね☆

クリスマスツリーせいさくではシール貼りがお気に入り♡『もっと~♡』とやる気満々でした🙌

お店や保育者にもすっかり安心してくれている様子の2才くん♡『はんぶんこ♪』『使って良いよ!』とお友だちとのやりとりの姿も増えてきました(*´▽`*)

弟くんは寝起きだったこともあり、初めは涙もありましたがお姉ちゃんが遊んでくれているうちにいつもの笑顔いっぱいに(*´▽`*)3才のお姉ちゃんは、せいさくが大好きで『これしたーい!どうするの?』と意欲的です🙆

初めましての4ヵ月ちゃん♡触れ合い遊びが大好きで、声を出して笑ってくれるほど大ウケでしたよ(*´▽`*)

初めはドキドキいっぱいでしたが、仮面ライダートークをしているうちにリラックスしてきた様子の5才くん♪トンネルに風船を入れて爆弾に見立てて大笑いしていました😁

お友だちと遊ぶのが大好きな3才くん🙌ギュッと抱きついてみたり、トンネルではお友だちと一緒になって大笑いしたり今回も満喫してくれていた様子で私も嬉しいです♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dotでは安全面を考慮し、年齢や人数によって託児のご予約がお取りしづらい事もあります(>_<)

ご予約の際に、託児希望の旨をお知らせ下さいね(*^^*)

一人ひとり、お子様とのお時間を大切にしながらお預かりをさせて頂きます✨