dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

遅くなりましたが、皆さま

明けましておめでとうございます\(^^)/

今年もどうぞよろしくお願い致します★

皆さまにとって、素敵な1年になりますよう

お祈りしております(*^o^*)

さて、早速ですが去年の年末の

キッズルームの様子をご紹介いたします♪

3歳と1歳のきょうだいです★

お姉ちゃんは、ぬりえで『はみださずにぬれるよー』と

保育者に時々見せながら最後まで上手に

ぬっていましたよ(^o^)

弟くんは、アンパンマンを指さしたり、

保育者がいないいないばぁをすると嬉しそうに近づいてきたりと

とってもごきげんさんでした(*^^*)

8歳、6歳、4歳のきょうだいです★

1番上のお兄ちゃんは、しっかり者!

下の子の面倒を見てくれ、足し算がバッチリでした(*´∇`*)

お姉ちゃんは、お絵かきが大好き!

保育者やお兄ちゃん、弟くんの似顔絵が

とっても上手でしたよ(*´∀`)♪

末っ子の弟くんは、甘え上手!

お兄ちゃん、お姉ちゃんのする事を

真似して遊ぶことを楽しんでいました(^o^)

2回目で慣れているのか、笑顔で迎えてくれました♪

ひっぱったり、クルクルとまわすオモチャが気にいったようで

ひたすら遊んでいましたよ(*^^*)

5歳と2歳の兄弟です★

お兄ちゃんは、ブロックで銃を作り

弟くんや保育者と戦いごっこを楽しみました(^o^)

弟くんは、お友達に『一緒に遊ぼう』と

声をかけたり、一緒に遊んでくれたりしましたよ(*^o^*)

1歳の男の子★

最初は、お母さんがいないことに悲しくなりましたが

ミニオンのDVDをつけるとごきげんに♪

その後は、自ら遊びを見つけて楽しんでいました(*^◯^*)

1歳の女の子☆

絵合わせのパズルを一度保育者と一緒にすると

2回目は自分で完成させ、『できたー』と

両手を上げて喜んでいましたよ(*^^*)