dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【12月前半①】

こんにちは(^^)/

dot.hair伊丹本店の保育士です(*^^*)

いつもお子様とのご来店ありがとうございます🙌

この1年お子様との出会いや成長を楽しみに過ごし、一人ひとり我が子に接するような想いで託児をさせて頂いていました(*^^*)

来年も引き続き安全を第一に考えて、お子様連れでも気軽に足を運びやすい美容院のキッズルームに出来たら♡と思っておりますので、よろしくお願い致します(*^^*)

さて♡♡12月のキッズルームです🙆

ボールを持ったりたいこを叩いたり、ご機嫌さんでしたが後ろを振り向いてお母さんの姿が見えなくてビックリで涙涙に(>_<)最後まで頑張りましたね♡

大きなトンネルも初めはちょっぴりドキドキしていた2才くん😲ボールを中に転がしてそれを取りに中へ入ると嬉しそうに通り抜けていましたよ♡

ボール遊びが大好きな2才ちゃん♪玉入れでは入ると『えへへ♪』と嬉しそうに何度もチャレンジです🙌

絵本をよく見たり『よんでー!』と持ってきてくれた初めましての2才ちゃん♡しまじろうの絵本をお友だちと並んで見ていました♪

とってもリラックスムードの1才くん♡寝っ転がったり、イスに座っておままごとをしたりご機嫌さんでしたよ🙆

6才のお姉ちゃんは7才のお友だちとすぐに仲良しになり、大笑いが止まらない様子でしたよ🙌2才の妹も混じって女子の世界が出来上がっていました(*´▽`*)

保育者にもすぐにうち解けてくれていた1才くん♡ボールのカゴがポヨン♪と動いたのが面白くてケラケラ♪にっこりです☺

とってもしっかり者で優しい6才のお姉ちゃん♡せいさくも得意ではさみを使って飛び出すカードを作ってくれました(*´∀`*)ノ弟くんはトンネルに入って『追いかけて~♡』と楽しそう🙌

どの玩具で遊ぼうかワクワクしているお兄ちゃん♪『野菜切るね!』『これするー!』とお話もたくさんです♡弟くんはお母さんの姿が見えず涙もありましたが、玩具に手を伸ばして少し遊ぶことも出来ましたね(*´▽`*)

『たたた♡けけけ♡』とお喋りが楽しそうな9ヶ月ちゃん☺音絵本のぞうさん♪の曲に合わせて上手に身体を揺らしていましたよ(^^)/

お母さんと離れる際は涙もあったものの、お弁当を出すと涙をぴたりと止めて自らお倚子に座っていただきます(*´▽`*)ボールも手に取りにっこりでした♡

不安そうな表情にもなることなく、お兄さんになった姿を見せてくれましたね(*´▽`*)10ヶ月の妹ちゃんとトンネル遊びで顔を見合わせて大笑いしていて、ほっこりです🙆

良いお年をお迎え下さい(*^^*)