dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【11月後半】

こんにちは(^^)

dot.hair伊丹本店の保育士です🙌

皆さんのお家にもサンタクロースのおじさんは来てくれましたか?🙋

寝起きの子供の喜ぶあの姿♡♡たまらなく可愛いですよね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月は29日金曜日(10時から17時)まで託児可能です(*^^*)

冬休みに入られ、まだ美容院の方へなかなか行けていないお母さん♡

是非キッズルームもご利用下さいね✨

では11月後半の様子です♡

寝返り返りも上手な6ヶ月くん♡自由にお部屋の中をコロコロ♪たくさん動いた後はぐっすりお昼寝でした☺

初めましてのキッズルーム☆不安な表情もありつつ、お母さんが美容師さんとお話している姿を見ると安心した様子です(*´▽`*)

ズリバイがとっても上手になった8ヶ月ちゃん♡興味のある物を見つけると一直線です🙋

おままごとの際に保育者が『お弁当ちょうだ~い🙌』と言ったのが面白かったようで大笑い♪

どの玩具で遊ぼうかワクワクしているのが伝わるほど夢中な8ヶ月くん♡大きなトンネルもへっちゃらです♪

離乳食もしっかり完食していた1才くん😲ボールが大好きでベビーゲートの隙間からポイッとお店へ転がす楽しい遊びを見つけていました(*^^*)笑

前回よりも気持ちの切り替えが上手になっていた1才くん♡お話するのも楽しくて『あったー!ここ~』とリラックスムードです🙋

ジュウオウジャーの人形が机にたっち出来るとニッコリ♡(笑)ミニカーも大好きでトンネルを通るとき一緒に通り抜けていましたよ♪

ポットン落としを気に入ってくれた1才くん♡上手く入ると『きゃー♡』と可愛い声が聞こえてきましたよ👶

待合室でお外を見ていると次第に安心した様子の4ヶ月ちゃん(*´▽`*)クリスマスツリーのサンタに一生懸命よく手を伸ばしていました♡

ドキドキしている様子の2才くん☆ジュウオウジャーの人形を見つけると緊張もほぐれてきたようで、車や電車に乗せて『見て~乗ってるで~♪』と楽しんでくれました(^^)

妹ちゃんは涙を見せることなく、最後まで笑顔いっぱいで過ごせるようになりました(*´▽`*)しっかり者のお姉ちゃんは、どんな時も妹ちゃんを気に掛けてくれていましたよ🙆ありがとう♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キッズルームの玩具は定期的に消毒、洗濯をさせて頂いています(^^)/

託児の際不安な点がありましたら、いつでもお声をかけて下さいね(*^^*)